So-net無料ブログ作成

310%Mount [Mount]

Cataclysmで新しく習得可能な310%フライトの値段は5000Gですが、
拡張前に310%マウントを持っているキャラクターは既にスキルを保持してる
扱いになるそうで、事実上310%フライトスキル代金は免除とか。

この情報ずいぶん前から見てましたが、なんか勝手に勘違いしてて、
ドロップで得た310%だけかと思い込んでいたもんで、
拡張きたらLockだけは買うかとか考えていたのですけども・・・・・

季節イベントのフルAchi(What A Long,Strange Trip It's Been)で貰える
ドレイクでもOKというのを最近知って、あぁこれ310%だったっけwwと急いで確認。

310a.jpg

310b.jpg

310c.jpg

うん310%!おめでとうww
これでほんとに5000G免除なら、初めてAchiが役に立った気がします。。。

・・・・・えーーーAltもやっとくんだった!w

季節イベントAchi以外で有名な310%マウントは、
フェニックス・Mimironの頭・Arena報酬・Uld&IccのAchi・Dungeons&RaidsのAchiあたり。
Onyでドロップするのも310%みたいですけど、現実的にはUldのAchiが手っ取り早いのでしょう。

どおりで最近UlduarのAchiラン募集が多いわけだ。

310%マウントにどんな種類があるかはWoWWikiに全部載っていますので、
詳しくはそちらをご参考下さいな→WoWWiki Mount
コメント(2) 

コメント 2

M美

ひどいっ!!!!!!!!!!!!

アカウントロックされまくってムカついてきた(#゚Д゚)プンスコ


この怒りだれにぶつければいい?


あのひとかな?


by M美 (2010-10-08 02:16) 

Suiced

ほんとその現象びびるし、何回パス変えさせんの!って感じtt

私の方はパッチ後は落ち着いてて、まだ一度も出てませんけど、
パッチ前は頻繁で、数時間おきとかザラだったorz

M美さんいないとつまらんから、頑張って解除してww
Arena装備も買えるし、かぼちゃイベントはじまったで~

怒りは・・・そうね、、、うるまんのブログにでもぶちまいてwwww
by Suiced (2010-10-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。