So-net無料ブログ作成

Arena装備 [PvP]

パッチ後からT2ウエポンとS8肩以外の対人装備がRating関係なしに、
Honorだけで買えるようになってました:)
T1ウエポンは2H系が2550、1H系が1830(デュアルタイプは1785)。
デュアルオフ武器が760、ワンド系260、シールド・オフハンド系70。
どのクラスも3000未満で武器が全部揃うというw

4.0.1からのHonorCapは4000のようです。
今回パッチでマークなどが強制変換された分に関してだけは、
Capを越えてポイントが増えてます。

拡張まで2ヶ月あるし、きっとRatedBGなんぞ実装されたら、
否が応でもHonorは溜まっていくのだろうと思うので、
装備更新してBGやっておくのが一番の暇つぶしになりそうかな。。。
RogなんかもT1ウエポン手に入ったのでしばし楽しめそうです:)

パッチからBGのQは、Raid組んで入れた方が早くくるぽいですね。
ソロだと15分以上とかザラなのに、ギルドRaidだと4~5分できてくれる。

あと、今回からエンジニアエンチャと通常のエンチャが同時付与可能に。
これだとエンジニアだけダブルエンチャになるので、バグっぽいですが・・・
ちなみに裁縫は駄目でしたtt

パッチ後、Lock・Rog・Mageともあらかたビルドは試したので、
順繰りに感想書きます~:)
コメント(2) 

コメント 2

通行人

PvP装備のRating縛りはパッチ後も残ってます。
変わったのは代金がArena Point→Honorになったところだけ。
Rateをクリアしてるので購入可能なだけじゃないかと。
by 通行人 (2010-10-18 10:29) 

Suiced

ご訪問ありがとうございます^^

この内容全く知らなくて、気づいたギルメンに教えてもらいました。
Rate達してないと前のとおり暗転したままですが、クリックすれば購入可能になってます。
2200ウエポンと肩だけ、Rate達してないから買えないよのメッセが出ます。
by Suiced (2010-10-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。