So-net無料ブログ作成

3.2 Wlkビルド [Warlock]

T9装備が実装された3.2パッチ、Raidは変わらずDest(0/13/58 or 3/13/55)が主流。
AffはDG召還ありでもDestのDpsに追いつけなくなってます。
Raidバフが突出して素晴らしいわけでもないので、ほぼDest一択の状況では。

対人はチームセットアップにより、Aff(54/17/0)の選択もありますが、
破壊力・耐久力ともにAffを凌ぐDest(0/17/54 or 3/17/51)の方が多いかな。
Shadowfury(3secAEスタン/20secCD)が強すぎですしねぇ。
加えてShadowflameも範囲が広がり使いやすくなってますし。
ImmoだけでなくSflameもConfにつなげるので、当てやすくなったのは大きいですね。

SflameはGlyphsの70%スネアが素晴らしいので、頻繁に使えるようになった今回から、
AffにしてもDestにしても入れるか悩むところです。
BG9上位のWlkを見ると半々な感じで、チーム構成や戦闘スタイルによりけりなのでしょうけど。

これまでCritダメージとDotダメージの軽減しかなかったResilienceが、
全ダメージ軽減となって、相対的にDotは強くなったのですけど、
バーストクラフトなのは変わらないので、Aff鬼!みたいのはありません。

私の場合、2-2がWlk・Pal、3-3がWlk・Pal・Priで、Affを使ってます。
Destもかなり試したのですけど、やっぱり手に馴染まない感じですね・・・
AffはUAをインスタントに、Soul Siphon効果を10%×最大4枚にしてくれたら鬼くさいのにw
UAのダメージ調整すればRaidDestとも釣り合って良い気がするのですけどw

先日、上手いAffLockの3-3動画を見ましたけど、状況判断がやっぱり凄くて、
Fearとカースの張替えや更新に無駄がないんですよねぇ、、、真似できないTT
Eradicationアップ後の、Searing Pain連射やDLへの切り替えたりもスムーズだったり。

~~~~~~~~~

以前に追加された新骨馬。

newudmt.jpg

てっきりACの交換物だと思ってて放置してましたが、普通に骨馬売場で買えると知りましたw
最近更に必要Lvと値段が下がって、RepもMaxなので、なんと一匹8G@@
画像では分かりにくいかもですが、骨部分が金色で、馬具もえらいゴージャスな色使い。
これがノーマルマウントとは良い時代になったものですw
コメント(0) 

VoA新ボス [World of Warcraft]

色々忙しくなってしまい2ヶ月近く放置状態だったのですが、
一段落ついてきたので今週から復帰してます。

パッチから結構経ってしまいましたが、とりあえずバッジ集めですねぇ。
前の貯金分があったので、T8.5ひとつめまではすぐ取れたのですけど、
あと90枚ぐらい必要なので、はりきってHeroic回りしますw

5ManのHeroicToCも毎日行って、つなぎの頭・チェスト・ブーツをゲット。
ここでは、残り武器・マント・指輪が欲しいところ。
WlkのT9装備もかっこいいし、全部集まるか楽しみです^^

PvEは変わらず0/13/58か3/13/55のDeepDestが主流ですね。
かかしで4K以上のDpsは出てたので、前のままいけそうです。

対人は、S6装備がほとんどあるので、すぐArenaへ出陣予定。
BGでリハビリしてみたところ、Resilience変更の恩威は確かに感じます。
ただ、破壊力は大して変わってないので、Arenaはどうなりますかね。

一通りやったので、新ボスが導入されたVoA25にいってみました。
事前にゼロさんの解説動画を見ていたので、難なく初撃破^^
Dps順位がさすがに8位ぐらいに落ちてしまってましたけど、
T9装備2セットのWlk2人と同じぐらいだったので、ギア交換終われば問題なさげ。

しかし!なんと!初チャレンジでT9.5グローブがドロップぅぅぅぅぅ@@
前述の2人はグローブ無しなので、3人ロールです。

Wlk(A)・・・5 心の声(おぉ、よしよし一人脱落だな。。。)
Wlk(B)・・・11 心の声(まじかーーーーこれは勝たんばぁ!!!)






























私・・・30 心の声(あぶねww)

ということで、低レベルな応酬となりましたが、T9.5ゲット~~♪
NaxxのT7.5チェストに連敗し続け、結局、手に入れることが出来なかったので、
5・・・11・・・8
(まじ、はちかよ、はりとかありえないよ、もう引退だぼけー、Raid抜けて一人ロールを30回やる)
とかの繰り返されたNaxxの悪夢再びかTTと思いましたよほんと。。。

この勢いで来週はT9.5足下さい!
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。