So-net無料ブログ作成
検索選択

Life Tap [Warlock]

Warlock’s using a lower rank of Life Tap will receive a reduced benefit from their shadow spell power.
低ランクのLifeTapを使用した場合、得れるSpell powerも減ります。
読み違い→低ランクのLife Tapを使用した場合、Spell Powerによる利幅も減らすようにします。
Life Tapは、Spell Powerが高いほど、マナの戻りも大きくなりますが、
低ランクを使用しても、マナgainが大きかったのを修正したようです。
Glyphsによるバフには何ら影響がないので、これまで通りバフだけならrank1でOkでした☆

Wlkでない人へ説明すると、Life Tapは自分のヘルスを削って、
その分マナへ還元するという、Wlkを永久機関と化す主要スペルです。
Glyphs of Life Tapを選択していると、一回のLife Tapで40sec、
総Spiritの20%をSpell Powerとしてプラスする自己バフが付きます。

ヘルス・マナが満タン状態でもバフを付けるためにTapします。
一応自己回復だけでヘルス3000ぐらいはすぐ戻りますが、
知らない人やヒーラーからすると、けったいな行動みえます。。。
何故こいつは開始時にヘルス減らしてるだ?って思ったらそいうことですtt

T10にはSpritが全く付与されなかったため、Tapバフの利ざやが薄くなってます。
Demo・Destは、Life Tap Glyphsを使わない人が増えてきたようですね。
格段のヘルス回復能力を持ち、ローテ的にもTapをはさみ易い、Affでは王道のまま。

そういえば、RogのSubtlety(タレントツリー)が色々強化されましたけど、
実際のところ、PvE・PvPでの使用感はどうなんでしょうかね。
忙しくて自分では試せていないのですが、ArenaでHemoRogには会わないし、
TopRaiderで、片方Subビルドにしてる人は結構発見したものの、
Pugで実際に使ってる人みたことないし、まだまだ追いつけてないのかな。
私のRogは一向にダガーが更新されないので、コンバットでもやろうかと思ったのですけど、
ShadowStepRogが復活しそうなら、そっちをやってみたいなぁw

Arenaで大方の予想どおりRevenge強化でWarが大暴れだった様子。
ということで、早速RevengeにはNerfが入るブルコメが出ました。
Life Tapの前にそっちでしょ。。。結論w
コメント(2) 

Guild Member募集(終了しました) [World of Warcraft]

新ギルドを立ち上げたので、メンバー募集中です~
興味のある方はつづきをどうぞ!
募集はいったん終了致します。
ご検討いただいた方、ありがとうございました^^
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。