So-net無料ブログ作成

Drakedog(新作) [Warlock]

以前にDrakedog(DestLock)復活かも?という記事を書きましたが、
動画作る分ぐらいは活動していたようで、新作がアップされていました。

Drakedog 9

Dest一本で、ほぼフィールド対人の編集になってます。
Lv60cap時代のDestだったから、Drakedogの動きは当時本当に驚愕の内容でしたが、
今はDest自体弱いスペックでもないので、昔のような驚きがないのは残念。

多対1状況下での動きは(良いものを選んでるとしてもw)相変わらず流麗な感じ。
自分死にそうで、複数殺しきるとか、逃げ切るとか、そのあたりは昔を思い出させてくれますw
あまり細かく突っ込まないで、ひとつの作品として楽しむのがいいのでしょうねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LockとRogの活動はまた今度書きますが、大体どっちも5900GSまでRaidギア揃いました。
どちらも4~5個交換したい箇所は残ってるので、まだIcc25のPugに通ってますが、
25Pugはかなり飽きてきてしまって、同じRaidでもIcc10を合同ギルドで攻略したいこの頃です。

息抜きにと思ってLv20ぐらいで捨ててあったMageを最近ちょくちょくやってます。
DF(ランダムIns)のおかげで、クエスト一切やらんで、ザクザクLvが上がりますw
これ、最後までクエストなんぞやらんでいいんじゃないかとまじで思う。。。

私はLv60までのInsをほとんどやらずに過ごし、そのままTBC拡張だったので、
全部が新しく感じることが出来て、楽しい遊びが増えましたw
コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。