So-net無料ブログ作成
検索選択
Character Info ブログトップ

S4 [Character Info]

Arenaチーム作り直しなどで、解散させたい場合
リーダーのみ使用可能)

/teamdisband 2v2 (もしくは3v3、5v5)

あと1週間ぐらいでS4のタイトルが決まります。
その後もArena自体は続く予定ですが、拡張まであと僅かなので、
事実上S4は終わりという感じになりそうですね。

Arenaポイントリセット、Lv71の時点でチームの登録抹消。
HonorとMarkはリセットされないことになりましたが、
Lv80でのPvPEpic装備に必要なHonorがアホみたいに上がることに。。。

Lv80対応の新タレントはS4精算と共にパッチあたるのでしょうかねぇ。
しかしS4は、ほんとRogとDruのOPぶりが凄すぎて、ある意味めちゃめちゃでしたねw
Druがここまで強くなるとは誰も予想してなかったのでは^^;

私のWlkとRogはこんなステータスに・・・

wlk1005.jpg

wlk1005b.jpg

SpellDmgは1300を越えました。
Wlkはもともと瞬間的な破壊力がないので、使用感はそれほど変わった感じしないですけども、
やっぱりここまでくると相当強いですねぇ・・・S4は3つまで取り込むことが出来ました^^

rog1005.jpg

rog1005b.jpg

APが1900台、Critが35%となり、RogのOPをフルに体感しました:)
S4は手だけで、あとはS2ですね。(HonorのRate必要なものは腕輪・ベルト・首まで)
上手くいけば最後に足は取れそうなので、エンチャを少しいじって、AP2000超えしたいとこです。
Altとしては十分に育成出来た感じです^^

Character Info [Character Info]

Blood Elf,Warlock,Lv70

wlk01.JPG

wlk02.jpg

WoWは07年の8月ぐらいからやっています。
最初は友人のいるNer'zhul/Allianceでスタートしたのですが、Lv70へもう少しというところで、
Horde側をやりたい欲求に勝てず、Blackrock/Horde10月頃移住。
現在もそのままBRで活動中です。

ギルドへは入らず完全ソロでやっているので、ちっとも知り合いが増えません。。。
Lv上げ中は問題無かったですが、70hit後、ソロ可能なものは遊びつくしてしまい、とほほ状態にw
今は、UOやリネの友人がいっぱい参加してくれることを夢みつつ、BGで暇をつぶす日々です^^;

bgho.JPG

info0803.jpg

ということで、インスタンスへはほぼ行けないため、PvE装備は何も揃ってません・・・
PvP装備の方は、ソロだとArenaは無理なので、飽きるほどにBGへ通い、
こっちで取れるEpic装備は全部取っています。
(武器・ワンド・頭・体・手・足・肩・靴・腕輪・ベルト・マント・ネックレス・指輪×2・トリンケット×2)
でも、ArenaのS3には格段に劣るので、PvP装備もまだまだですね。

エンチャを352まで上げて、そこそこのものは自力で付けれるようになっていますが、
欲しいエンチャの残りは、レシピがソロで取れないものだったり、
インスタンス通ってのrep上げが必要だったりと、ソロ無理~~なものばかりですw

結局、装備もエンチャも中途半端な状態で・・・どうしようww

Character Info ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。